ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。
今日は後輩嵐ヲタちーちゃんとお昼ご飯を共にし、嵐inエビキスコンの報告をして、頼まれてもいないのにパンフとショップ写真を社員食堂の端っこで広げてみたんですが、(五関さんのあごのラインと宮田がかっこいいという感想はさておき)みんなすごくかっこいい!!! と褒めてくれて、午後は気分よく仕事ができました。会社にヲタクがいるっていいですね^^ ちーちゃんは上海に行く人なので、帰ってきたらエビの報告よろしくーと言いたいところですが、お金を掛けて上海まで行くので、そこはちゃんと自担観察に注力していただきたいものです。頑張れ、チーム新幹線!
話は突然変わりますが、Just wanna lovin' youを踊る2003年の五関さんが素敵すぎる!!! すみません、ちょっと書きたかった。2003年はやっぱり良いです。
以下、拍手レス。無言パチもありがとうございます。
>9日1部のFreedom〜の方
いつもご覧いただきありがとうございます。わたしのミラクルでほっこり気分なんてwww 何だか嬉しい>< やっぱりみっくんだったんですね。2人が絡む様子はあまり見かけないので、見間違いかと思ってました。笑。是非また遊びにきてください☆

>Tさん
労わりのお言葉www OTKは体が資本ですよね。五関さんに「しっかししろよ」とか言われたら元気になれ(ry 
代々木でお会いできて嬉しかったです。人見知りして猫をかぶっておりましたが、バッグも突き破るHENTAI☆五関担*1 ですのでご心配なく。玉森にキュンキュンするお2人の姿はとても微笑ましかった。きゃわわなタマモリータは無敵ですね。次回お会いするときは是非上里さんにキュンキュンしていただいて。笑。大丈夫、そんなTさんも受け止めます!!!

*1:認めました。