2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕に任せてトライミー

「クリエでエビコンやればいいのにー」と呟いていたら*1 そのとおりになりました(笑)。なささんのダイアリーでばらされたとおり、世間の沸きっぷりとは程遠いのんびりさんも、ちろるさんとありよしさんの顔を見たらテンションちょっと上がった!(それでも…

春ですね

今年も期間限定*1で桜にしてみます。花びらでサイドバーが読みにくいのは気にしない。 2月、3月は舞台もコンサートも無いから支出が減ると思っていたのだけど、チケット代がかからないという心の余裕から財布の紐が緩み、むしろ支出増えてんじゃねーの?みた…

土曜記

久しぶり*1に結婚式の2次会に呼ばれたので、2次会にも着ていけて普段使いもできるワンピースを求めてルミネの10%オフに行ってきました。1軒目で2着試着して、選べなくて2着買った・・・よくあることだね(笑)。両方普段使いできるからいいんです、いいんです…

『新春滝沢革命』

革命だぁぁあああ!!! 革命なら今年の1月にも何回も観たけど、私が求めていたのはやっぱりこの革命でした。DVDになってるから、帝劇で観る迫力は無いけれど、あんな台詞とか、こんな台詞とか、あんなシーンとか、こんなシーンとか、例をあげるなら戸塚さん…

シンメ愛的な

今日は所用で実家に帰るのだけど、9時出発と言われて7時半に起きて待ってるのに迎えの車が来ません。9時半に電話したら「今起きたー!」と言われました。寝てたの!?と怒るわけでもなく、モーニングコールをしなかった自分がいけない・・・。うちの姉妹はこん…

3月だ

K-POPにはまってる間に3月になってしまいました(笑)。よくよく考えると、 2009年のわたし 革命で燃え尽き症候群(1月) あむろちゃんに夢中になる(2月) 真田にはまる(3月初) 2010年のわたし 革命とシーラブで燃え尽き症候群(1月) トンバンに夢中にな…