3月だ

K-POPにはまってる間に3月になってしまいました(笑)。よくよく考えると、

  • 2009年のわたし
    • 革命で燃え尽き症候群(1月)
    • あむろちゃんに夢中になる(2月)
    • 真田にはまる(3月初)
  • 2010年のわたし
    • 革命とシーラブで燃え尽き症候群(1月)
    • トンバンに夢中になる(2月)
    • スーパージュニアにはまる(3月初)

モノは違うけど、流れは一緒です。歌舞伎がどう考えても祭りなので*1、このままスジュにはまり続けて気づいたら初夏になるのかもしれない。それで夏くらいに「やっぱりスーパージュニアじゃなくて、ジャニーズスーパージュニアの五関さんがいい!」とか、訳わからんことを言い出すに違いない(笑)。
さてさて、同期と後輩から借りたK-POPコレクションを積み上げると30センチくらいになりそうです。トンバンとスジュを貸してと頼んだのに、少女時代も渡されました。明日は追加でシャイニーを渡されるらしいです。もう無理だよ・・・消化できないよ・・・父さん!*2状態ですが、今週は出来る限り早って消化したいと思います。だって、あと2週間したら革命のDVDが届くのだもの。

*1:出演者の数が多いから。

*2:@ヒデアキ