100万人目の女になりたい

最近は「ユチョンの100万人目の女になりたい」が口癖です。ユチョンのナチュラル小悪魔っぷりに感心して、こればかり言ってます。でも、仮に人生80歳までとすると約29200日しか生きないわけで、ユチョンに100万人女がいて、相手をするのは1人/日となると、ユチョが回ってくる確率は2.9%・・・無理だ・・・。ってゆうか(BY.ガーヤ)どーでもいい計算ですね。

SPUR ( シュプール ) 2010年 04月号 [雑誌]

SPUR ( シュプール ) 2010年 04月号 [雑誌]

チャンミンが美しすぎてSPUR買いました。ファッション誌としての実用性は私には見出せないけど*1チャンミンが美しすぎるのでそれだけで十分。とにかくP139のチャンミンが美しい。
SPURはローソンで買ったんですけどね、隣にポポロがあったので読みました。(すみません、こちらは立ち読み。)美しすぎるチャンミンを見たあとだったので、つなぎ姿の五関さんに若干凹みつつも、内容は最高に良かった。だって、み つ ご っ ち !私の好きな み つ ご っ ち !振りを教えてと頼むみっくんに「1回しかやらない」と偉そうに返す五関さん。もっと言って!もっと絡んで!何なら白黒ページで腕相撲して!
ところで、この腕相撲対決で、何事もなかったように『サウスポー対決』に臨むアウトサイダーな戸塚さんを見てローソンで吹きました。彼はサウスポーの仲間に入れてよいのですか?(笑)。

*1:載ってるものが高価すぎる!