テストの花道


トンペンズが毎日DVDを貸してくれるので、積みあがってるんです。実際はこの倍の高さあります。「スーパージュニアの踊れるふとっちょが気になるんだよ〜」と言ったら、今日はスジュを大量に渡されました。最近そこそこ忙しくて帰宅が遅いので、全く消化できません。はぁ・・・1日が51時間欲しい・・・。*1
そんな中、時間を割いて『テストの花道』を見ました。改めてBENBUオメデトウ。想像通り、所さんに軽くいじられる真田が可愛い。リーダー後ろでちょっと緊張した面持ちで座ってるのんちゃんも可愛い。のんちゃんより真田のほうが問題をこなせてたのはゆるげー効果?とりあえず、圭人さんにお礼を言ったほうがいいよね。ありがとう!「大学には行きたいんです。」と全国ネットで熱く公言する真田にちょっと心配になりつつ、リアル受験生のんさなを見守りたいと思います。髪を切ってくれたら、もっと温かく見守れるかもしれない。(切実!)あと、真田の衣装を学ランにしてくれたら、もっともっと温かく見(略)(これも切実!)
真田が勉強を頑張るように、お姉さんも頑張ります。韓国方面(笑)。

*1:たまには登場させてみる“51”