休日記

PCにデータの取り込みを始めたら終わりそうにないので日記でも。

  • 掃除

トンバンのDVDを流しながら部屋の掃除をしていたはずが、気づいたらTVの前に座って『RISING SUN』のPVを見ていました。おかしいなぁ。でも心は満たされたので満足です。ユチョペンの後輩に「ユチョの黄金期見てね^^」と日々言われて見まくったせいか、若き日のユチョナに心をわし掴みされてる今日この頃。だけど、やっぱり踊り始めるとジュンスを追ってしまう・・・。サナサナ言っててもコンサートに行くとガッツリ五関さん見てるのと同じ感覚ですね(笑)。あの肩使い・・・・・・萌え。五関さんが『MIROTIC』か『SURVIVOR』を踊るのもいいけど、ジュンスが『仮面舞踏会』のサビを踊るのもいいかもしれない。妄想が止まらない。掃除が終わらない。

恵比寿に飲みに行く前に、化粧品を買うべく早めに家を出て渋谷へ。時間が余ってタワレコのトンバン祭りに潜入。

生衣装はヨダレものです。正面もいいけど、背中はさらにいいよね。日頃は小柄なグループを見ているせいなのか、単にトンバンが大きいだけなのか、広い背中にキュンとします。けど、背中は広くてもチャンミン(の衣装)のお尻はとても小さかった。ユノのノースリ衣装の肩周りの布が伸びてるのを見て、ダンスの激しさを改めて感じたんだけど、エビズィの赤スーツも青スーツも伸びまくりなんですかね。気になります。
しこたま写真を撮って、めぐみちゃん(@千賀)に送り付けました。しかもサイズが大きいやつばかりたくさん。非常に迷惑ゆずです、ごめんね。入口付近のガラスもトンバン一色なので、ユノの写真を撮って送らなくちゃ!と思ったら、ユノだけ店内ライトの逆光で顔が写らないオチ。なぜか「めぐみちゃんらしいな・・・」と思ってしまった、もっとごめんね(笑)。


学生時代のサークル仲間と新年会。蟻月でモツ鍋食べました。匂いはおいといて、モツ鍋うまうま。銀のモツ鍋(牛テール)の雑炊は本当においしかった。その後はサッカー観戦できるバーで、サッカーを見ないで延々喋って・・・もないけど、ちょいちょい喋ってきた。結婚した友達の家のTVが50インチらしいので、DVDを持って遊びに行くことにしました。「ジャニーズはちょっとあれだけど、東方神起ならいいよ〜」と言われたのでトンバンのDVDをたくさんもって、間に五関さんのDVDを挟んで遊びに行ってこよう。ふふ。