2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パタパタ

HDDの整理してたら無性にJealousTrianが見たくなったので少クラ11月を見始めたら、エンディングのハリケーンで五関師匠が飛んでるではないですか!!! 腕をパタパタ!!! キスマイよりもパタパタ!!! 誰よりもパタパタ!!! 今まで気づいてなかったのか、気づいて…

UT

ネット売り切れでも、お店に行ったら手に入った。

ゴセキ・ウィーク

(G・Wの新しい読み方です。)納税したいという相方と一緒にショップ行ってきたー。早めに起きて10時すぎに整理券もらいに行ったら【13:30】。一時期信じられないくらい混んでたのが嘘のよう。とりま、お昼ご飯までも時間があるので、やすばで安田さんが…

夏が来る

うちの会社のボーナスは5月と11月。というわけで、夏のボーナスの明細きたwwwwwwww。今年も少なかったよ\(^O^)/ 貯金して、結婚式2件のご祝儀捻出したら、夏休みはグアムくらいしか行けないよ\(^O^)/ グアムに行くくらいだったら、…

ありがとうございます

res

さっき相方と電話していて「フミキュン産みたい」と言ったら笑われましたが、本気です。 あんな子供が欲しい今日この頃。河合家の教育方針に興味有り。って、子供どころか、結婚もしておりませんが。

JEANASIS etc.

ジャニーズじゃストレスは解消されないよね。やっぱり洋服だよね。全部8k以下だから良いのです。新宿に靴を見に行ったはずなのに、トップスが気になってしょうがない。仕方ないから、買った(笑)。 今日(と少し前)の戦利品。JEANASISのワンピ。…

心理テスト

眠くならないので深夜に心理テストでもしてみよう。

回顧

3〜4月の散財生活を反省すべく、今週末は節約生活。部屋にこもって掃除×∞。クローゼット整理したら、出てくる出てくる(全然着てない)洋服たち。今年はこいつらを着倒すか・・・と思ったけど、ZOZO見てたらラグシーとno°11のワンピがめちゃくちゃきゃわな…

Jr.のQに勝手にA

米寿司さんの腕には寿司のタトゥーですか(笑)。SHOCKで素晴らしい賞をもらった方が「握ってやる」 とか。そんな矛盾がたまらなくおかしい(笑)。あの曲は振り付けやらっちだよね。たぶんそうだよね。時間があったので、M誌のQに勝手に答えてみたよ。

1982年早生まれのクオリティ

縄文杉への感謝って。携帯片手に噴出したお。>雛ちゃん 「洗濯してないの?」にも笑いが止まらなかったお。>滝様 (洗濯しようね。>河合君) この世代、素晴らしい。今週の錦戸さん。だんだんコントに見えてきました。

河合クオリティ

今日は会社の最寄り駅まで行ったものの、体調不良で折り返し→当日休。午後まで寝て、フラフラながらも部屋の掃除したり、通帳記入のはしごしたり。いつもの土日よりかなり有意義に過ごせたような気がする。帰ってきて残高眺めつつ計算したら、今年に入ってか…

不調

フィンガーマスターについて、全く同じ想像をした村神氏と私。さすが同世代www。それはさておき、おなかは凹んできたけど、思うように体重が落ちなーい。体重だけが全てではないのだろうけど、幼少期ポッチャリ系だった人間としては体重が全てなのだ。ダ…

待ってました

ミヒィのSな着ボイス。お姉さん世代にもたまりません(萌)。モノマネ100連発〜!のほうは使い道がわかりません。「こたつにミカン」よりは使える?着ボイスもいいけど、個人的には『戸塚三郎を斬るときの悪人フミト』と『滝様に斬られるときの悪人フミ…

滝沢演舞城2008 命 4/19夜

姉とヲタク活動したのなんて、SMAPの元旦武道館ライブ以来だ・・・って何年前?歌舞伎マニアの姉と滝沢歌舞伎に行くの巻。

明日はお城

昨日のMステやごくせんには触れません。突っ込みどころ満載すぎたので書ききれないでしょ。だって、『高木雄也と中間たち』って。桐山どこですか???そういえば、知念君→はしー→山田様の並びってタメだよね。成長しすぎなのか、お子様すぎるのか。 明日は…

深夜は空腹だよ

ジャニ勉でパパイヤ鈴木が「水しか飲んでないのに痩せないとかいうやつは大体食ってる」と言っていたとおり、3月の不規則な生活が適度な暴食を誘い、信じられない体重になりました。。。ほっかいどーから帰ってきたらダイエット!という宣言のもとに減量生活…

∞だよ!全員集合@横アリ・きたえーる

簡単ですが、気持ちの変化を思い出として綴っておきます。五関担であることは変わってないです。4/5*2 質素で物足りない。フライングの使い方に関しては満点だけど踊るなら小窓とかくっつければよくない?(空いてますよー。)横山さんの片方だけサスペンダ…

直感

月曜にお休みもらってきたえーる行ってきたので、お土産に白い恋人買ってきて、みんなが打合せで席を外してる間に配る。打合せから帰ってきた上司マダムとゆずの会話。 マ:誰か北海道行ったの? ゆ:はーい。お土産です。 マ:ちょっと、いつ行ったの(驚)…

ほっかいどー

同期に「白い恋人買ってくるー」と伝えたら、「じゃがぽっくるにしてー」とリクエストされました。でも、今の時期の白い恋人は間違いなく堅いと思うよ。明日は5時に起きて、羽田行って、ほっかいどーに飛んでくる。千歳からそのまま小樽行って痛風万歳(い…

滝沢演舞城2008 命 4/10夜

初登城だったのだけど、目まぐるしい展開に消化不良。この舞台には“慣れ”が必要。でも、突っ込みどころ満載で面白かった。チケットをお譲りした一生懸命拍手をする滝担の方の横で、肩を震わせ、たまに噴き出す同期3人組。滝様の裸体のときだけ「おー」と小…

HIROKO HAYASHI

買い替えました。今まで使っていたmiumiu。ベージュ×黒というデザインがとっても気に入っていて、これ以上可愛い財布が見付からず、かれこれ7年くらい使っていたのだけど、さすがに使いすぎた。はてなの財布だしのマネをしようと内側の写真を取ったら汚すぎ…

変化

明日と明後日は横浜です。色んな意味で楽しみ。2個前のエントリーのとおり、∞をきっかけに出戻ったので、47の時は完全な∞厨。ジュニアには目もくれず、横山ロックオン状態でした。でも1年ヲタを続けているうちに、自分が求めるものと彼らが与えられるもの…

何が何だか

夏に異動が決まり、後任の後輩に私が今までやってきたこと全てを叩き込まなくてはいけないので、引継ぎ資料を整理に追われて疲れたから、仕事中にちょっとだけ現実逃避してたのさ。関ジュ→ドリボ、べてらん→じゃんぷ、じゅにあぼーいず→じゃんぷ、窓→城。と…

出戻り1年

いま、ちょうどヲタクに出戻って1年くらい。1年半くらい前から特に理由もなく【スカJ】と【ほんじゃに(TVK)】を見始め、こいつら超面白くなってるんですけど!!!と思い、会社のストレスからライブDVDを買いに行ったら【HeatUp!】を手にとってしまい、見てみ…

新年度

エイプリルフールというわけで、ヲタク界隈ではだいぶ騙されました。アンテナチェックしては「ひゃー!!!」となって、続きを読んで「あー。」みたいな。でも、楽しいエイプリルフールを過ごせました。みんなありがとう(笑)。ただ、毎年来る恒例メールが来な…