変化

明日と明後日は横浜です。色んな意味で楽しみ。

2個前のエントリーのとおり、∞をきっかけに出戻ったので、47の時は完全な∞厨。ジュニアには目もくれず、横山ロックオン状態でした。でも1年ヲタを続けているうちに、自分が求めるものと彼らが与えられるものが変わってきたことと、かつて踊り子厨だった自分を思い出して他への興味が勝ってきたことで、∞への興味が薄れ始めているのが現状。

熱しやすく、びっくりするくらい極端に冷めやすく、複数に興味を示さない性格ゆえ、仕方ないことなのです。(恋愛も然り。)(1つを好きになると長ーーーいうちの相方はほんとすごいと思う。)

3月の国際フォーラムは楽しかったけれど、自分的にはベテランの存在に助けられた部分もあり、まさかの横浜ジュニア不在という状況が少々気がかり。初日のレポ読んで、あの曲とこの曲にはジュニアがいたほうが絶対映えるだろー(小窓空いてるよー)とか思ってみたり。

1年で人は変わるものだね。思うことはいろいろあるけど、∞がつまらないとかありえないことなので、この週末で自分の中の∞熱がどの程度戻るものなのかちょっと楽しみです。まぁ、1つ言えるのは、ナスのフライング@横浜よりも、

塚五のラブスパイラル@大阪が見たいです!!!!!