HIROKO HAYASHI

買い替えました。

今まで使っていたmiumiu。

ベージュ×黒というデザインがとっても気に入っていて、これ以上可愛い財布が見付からず、かれこれ7年くらい使っていたのだけど、さすがに使いすぎた。はてなの財布だしのマネをしようと内側の写真を取ったら汚すぎて自分でも引いてしまい、姉に見せたら「酷い・・・」と言われて買い替えを決意。

miumiuにしようとしたけど、気に入ったデザイン・色は売り切れで手に入らず、クロエ、シャネルと色々検討したものの、いまいち気に入るデザインがなくて悩むこと数ヶ月。

だったわりには、本日衝動買い!!!


しかもボタン柄。

もうちょっと落ち着いた柄と悩んだけど、ボタン柄は今の年齢しか持てないと思ったので(笑)。ポイントは数年したら飽きそうという点。使いすぎ防止です。miumiuに比べると収納力は落ちるけど、その分突っ込みすぎることが減るので、それはそれでいいと思う。miumiuから移し替えしてたら、レシートやら商品券やら大量に出てきてびっくり。

本当は気分を新たに4月1日から新財布と決めてたんだけど、購入が間に合わず4月8日からになりました。でも新学期ってことでいいんじゃないでしょうかね?

(新学期なんて響きは随分昔すぎて忘れましたが・・・)