滝沢演舞城2008 命 4/10夜

初登城だったのだけど、目まぐるしい展開に消化不良。この舞台には“慣れ”が必要。でも、突っ込みどころ満載で面白かった。チケットをお譲りした一生懸命拍手をする滝担の方の横で、肩を震わせ、たまに噴き出す同期3人組。滝様の裸体のときだけ「おー」と小さい声で歓声をあげ、滝こみご飯弁当のスイートポテトを大絶賛。しまいには「五関さん何役?」って。出てませんから(笑)。同期の好きな男のタイプが松崎@窓であることも判明。色んな意味で楽しかったな。

滝様、GAYA、トッツをたくさん見たはずなんですが、例の如く印象の8割はガツドル河合郁人の輝いた顔に持ってかれました。ちなみに、同行した2人も最後にフミキュンがオールバックで出てきたときは目を奪われたらしいです。あの子はなんであんなにキラキラしてるんだろう。最後の曲とか、滝様を喰う勢い。私もあのくらいキラキラしてみたいです。(そして五関さんの手のひらで転がされたい。)

お姉ちゃん、相方親子ともう一度行くので、今度はちゃんと消化して感想書きたいな。頑張れ自分。