2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。りゅせのばーすでいを祝ってくれる方(屋良様含)がいらっしゃることがとても嬉しいです。りゅせに関しては細く長く応援していきたいと思います。出来ることならりゅせを弟にしたいです。お馬鹿女子に振り回されるりゅせ…

今さらですが

こんなこと書いたら塚田のお姉さんに第三倉庫8時半と呼び出されて、お姉さん所有のコルトでぶち抜かれる気がするのだけど、塚 ち ゃ ん て め ち ゃ く ち ゃ か っ こ い い ね !!! 五関&幸宏DVDを交互に見てる途中でふと塚ちゃんを見たら異常なセクシーさ…

まとめ

会社の人々に「年間どのくらいコンサートに行くの?」と聞かれ、今まで怖くて振り返ってなかった参戦記録をまとめてみました。 2007年・2008年 大人のヲタクって怖いね。下手に金持ってるし、半期に1回ボーナスがあるってよくないね。公演数にも驚いたけど、…

続・happy birthday 龍世!!!

やらっちがおめでとさんて書いてくれてるwwwww 私が代わりにありがとwwwww

会社が東京都下のマイナーな駅にあるので、駅から会社まで周りに建物が無くて日差し直撃という最悪な環境。しかも徒歩10分。髪の分け目と眼球の日焼けが痛すぎる。水分もあまり取らないし新陳代謝も悪いほうなので汗はそんなにかかないのだけど*1 さすがにこ…

happy birthday 龍世!!!

アンテナめぐりで知ったりゅせの誕生日。笑。ギリギリ間に合った!!! 長野で気になり始め、群馬で名前と顔が一致してからもう5ヶ月なのか。早いなぁ。プレゾンでりゅせのダンスが成長した(?)ように思えて嬉しかったです。だってヒガシ様の後ろでアンダル…

戸塚が釣れました

私のヲタぶりをいじってくれる会社の“例の後輩”改め“後輩トッツー”*1 のジャニ初参戦が決定しました!!! 嫌そうにしてたけど説明すると長くなる事情があっただけで本当は行ってみたかったらしい。もう、後輩トッツーったら(´∀`) でも、説明すると長くなる…

夏休み(その1)

8/2〜5が4連休になりました。リーダーに「コンサート?」と聞かれ、まぁそうなのだけど、コンサートというよりは、今年は夏休みの予定が立ちそうにないのでコンサートを入れて*1 無理やり夏休みにしたかんじです。カツンコンと部屋の模様替えに費やします。 …

ありがとうございます

res

お星様ぽちっとありがとうございます。絶賛ゆきひろ祭開催中のゆずです。どーも、どーも。今日はヤスダラーズの片割れを捕まえて夜ご飯を食べに行き、幸宏さんを中心にプレゾンの感想を語ってみたのですが、興味無さそうでしたねぇ。笑。語って満足なAB型な…

CA4LA

プレゾン帰りに新宿伊勢丹に行ったら塚田のお姉さんが被ってたハットを発見!!! そしたら、横にあったのが可愛くて買っちゃいました。

少年隊 PLAYZONE FINAL 〜Change〜

10代の頃から一度行ってみたかったプレゾンに初めて足を運べました。舞台はショータイムが好き☆な私にぴったりの全編ショータイム。歌もダンスも素晴らしくて、こんなに尊敬できる40代を初めて見た気がする。ヒガシ様はとにかく全てが素敵です。しかも笑いも…

AB型自分の説明書

会社帰りに立ち読みで読破しようとしたけど、立ち読みに疲れてきたので買って帰ってきたよ。そんな理由で1000円の出費です。 実際のところは五分五分だったかな。気になった項目もちらほらあったのでまとめてみました。ちなみに明日はプレゾンだおwww*1 *…

ありがとうございます

res

わーい!!! はっぴばーすでーいにお星様!!! みなさま、ごせんきゅー★*1 今年は付き合いの長い友人たちにことごとくスルーされたのだけど、ヲタクのみなさんをはじめ、会社の人、仕事でお世話になってるベンダーさんにも祝ってもらえて幸せです。本当に本当に…

はっぴばーすでーい でぃあ じぶんー

ウクレレでも弾きながら唄いたいです。というわけで、日付が変わってしまいましたが、20代後半をまた一歩前進いたしました。五関さんとの年の差がまた一つ開きました。週の半ばの誕生日ということでこれといって特に予定もなく、ちょっと時間もあるし“五関晃…

ありがとうございます

res

昨日もらった“五関晃一くんDVDセット(6枚組)”がものすごい見ごたえ!!! 昨日から2倍速&8倍速で再生して、やっと12時間完走しました!!! 夜更かし万歳!!! 1年分の五関さんがまとめて見れるのだけど、劇的に変化していく少年達*1に交じって、まーー…

ジュニアのコーナー

新宿ルミネを歩いていたらすれ違ったお姉さんが「ジュニアのコーナーがぁ」と言ってて振り返ったわけですが。ジュニアって言っても千原ジュニアかもしれないのに、ジャニーズジュニアと決め付けて、カツンコンのこと?キスマイ?ファイブ?エビシ?まさか、…

サプライズ

今日も塚田のお姉さんことけーちゃんと逢瀬してました。いつものようにエビトーク。1年間を10着で過ごせそうな五関晃一着まわし術*1やトッツーはちょっとダサいからこそトッツー!!! というような話に、塚ちゃんみたいな子供がたくさんいる家庭とふみきゅんみ…

ぎょぎょーーーーーーー

二次会前に右手の人差し指も逝ったwwwww

ぎゃーーーーーーー

この日のために爪を伸ばして北山藤ヶ谷担のようなラメラメにしたのに、左の小指がパックリ逝きやがったwwwww ただ折れたならいいものの、かなり根元から逝っみたいで大量流血wwwww ワンピオフホワイトなんですけどwwwww 修復する時間もないの…

結婚式

これでも大学時代は無難にサークル活動的なものをしてまして。笑。といっても、可愛いカクテルとか一切出てこない集まりだったので、世間一般でいうそれとは随分かけ離れていると思うけど。同期は最後まで残ったのが男2人・女4人というだけあって先輩・後…

質問コーナー

東京都在住のあおいちゃん@たっちゃんからいただきました。 Q.けーこさんも、ゆずさんも、どうしてそんなにCRAZY LOVEなんですか?

ぎゃーーー

結婚式用のワンピのシワを伸ばそうと思ってアイロンかけたら逆に変なシワ出来たwww もういい、シワのまま行ってやるwww どうせシフォンだもーん。目立たないもーん。それにしても3連休の中日に結婚式って微妙だね。GWの中日に比べたらマシだけど。実…

fundaition addict

姉にチェキを貸しに行きつつ、一緒に買い物してきた。ジャニごとを色々聞かれて「携帯サイトって登録してるの?あれって何が出来るの?」と質問されたので、ジュニアの着ボの存在を教え“玉森やめろよ〜”を聞かせた妹。姉苦笑い。実は“ごせんきゅ〜★”以上に好…

復活しました

ポカリとそーめんってなんでこんなに美味しいんだろ(´∀`) 病み上がりで早速知った事実といえば亀たんプレゼンターがドームだと千賀さんだということです。客席まで距離があるからかな?塚たんのスタートダッシュなら客席なんてすぐだと思うのだけど。

うぐぐ

頭が痛いよぉ。気持ち悪いよぉ。真っ青な顔してるから帰れって言われたよぉ。というわけで、定時になったら即帰ります。自分でも引くほど青い。

ありがとうございます

res

昨夜、CRAZY LOVEを3時間リピしました。紳士なエロス担ゆずです。拍手パチパチ&お星様ポチっとありがとうございます。とっても嬉しい(´∀`) やっぱりHELL,NOの変更は許せないですよねwww と勝手に星レス。細かい振りのあれこれは覚えてないんですけど…

発覚

私のジャニヲタぶりをいじる例の後輩の同期に実はジャニヲタがいるらしい。「同期に絶対ばらさないでって言われてるんで、どの子かは言いませんけどー」って、絶対ばらさないでって言ってることはばらしていいのか?笑。とりあえず「誰担か聞いておいてねー…

社会人★年目

昔→ジュニア名鑑の内容を丸暗記したが、数3・Cは覚えられなかった。 今→五関さんの立ち位置は覚えたけど、経済とシステムの仕組みが覚えられない。 基本的に興味のあることしか覚えられないんだよなー。就職先間違えた???

ドーム仕様(追加)

ドームでもふみきゅんがドラムを叩いた!!!!!そして五関さんが客を煽った!!!!! 京 セ ラ ド ー ム の 約 5 万 人 を 五 関 さ ん が 煽 っ た !!!!!

ドーム仕様

メインステからバクステまで花道1本。外周は船で回る。へるのーからキスマイが消える。赤西じゅーすはやっぱり途中から消える。そのほか細かい悲しい変更がちらほら…。でも、中丸さんのすまっくはキラキラなままで、五関さんは「はっ!!!」*1で毎回足が90度…