まとめ

会社の人々に「年間どのくらいコンサートに行くの?」と聞かれ、今まで怖くて振り返ってなかった参戦記録をまとめてみました。
 2007年2008年
大人のヲタクって怖いね。下手に金持ってるし、半期に1回ボーナスがあるってよくないね。公演数にも驚いたけど、今年はジャニ以外行ってないのにも驚いた!!! 8月のサザンが今年初のNOTジャニだなんてwww お姉ちゃんの結婚式があってBONNIE PINK姉さんは諦めることになったけど、RIPちゃんはどうにか行きたい>_<*1
RIPといえば、『熱帯夜』といい『太陽とビキニ』といい、PVの終わりで踊りだす5人が可愛いです。常にセンターをキープしてるFUMIYAがどんな気分なのか聞いてみたい。あのサングラスの下は意外と笑顔なのか!?*2

*1:正月のRIPは2日分おさえたけど、NewSと帰省の都合で諦めた人。

*2:DJに嵌る前はダンスやってたんだもんね。