ありがとうございます

わーい!!! はっぴばーすでーいにお星様!!! みなさま、ごせんきゅー★*1 今年は付き合いの長い友人たちにことごとくスルーされたのだけど、ヲタクのみなさんをはじめ、会社の人、仕事でお世話になってるベンダーさんにも祝ってもらえて幸せです。本当に本当にごせんきゅー★*2
昨日失敗したDVD“五関さんのお仕事2007”*3は無事完成しました。2007年に五関さんがバックについた曲の中でお気に入りを集めただけですが。DVDを入れ替えたりチャプタ飛ばすのがめんどくさかっただけなのですが。笑。ドミクレリハ・STAR SEEKER・塚田VS五関の懸垂対決は特典映像として入れておきました。せっかくなのでジャニヲタをいじってくれる例の後輩にプレゼントしてみます。笑。(塚田のお姉さんにはもれなく1枚。)やっぱり五関さんは後ろで踊ってるほうが萌える(気がする)。ごめんね五関さん。
以下、拍手レス。
>ユウキさん
ありがとうございまーす。北では3人分もお菓子をいただいてしまって、お世話になったのはこっちですって。笑。ドームは夏休み(その1)をぶつける予定なので毎日ウロウロしてると思います。お時間があればぜひぜひ♪

*1:まだまだ使うよwww

*2:安っぽいけど最上級。

*3:改名。“A.B.C.のお仕事2007”でもある。