AB型自分の説明書

会社帰りに立ち読みで読破しようとしたけど、立ち読みに疲れてきたので買って帰ってきたよ。そんな理由で1000円の出費です。 実際のところは五分五分だったかな。気になった項目もちらほらあったのでまとめてみました。ちなみに明日はプレゾンだおwww*1

  • 何かを考えるときには消去法をたくみに使う。

  ジュニボ、M.A.D.を見分けるときには使いますね。

  会社のお昼ごはん、沈黙が続いたときはジャニネタで乗り切ります!!! 話題を振るのは例の後輩。

  • 遠足は行くまでが遠足。楽しいのは当日より準備。

  当日も楽しいよ。笑。けど、うちわ作ったり、行きの電車とか飛行機でデレデレしてるときが楽しい。*2

  • ものすごくわかりやすい。やる気度が。

  少し前まで横山さんが大好きだったのに、五関らぶの今は最前列でもうちわを持っていかなかった。*3

  • ブランドや値段なんて気にしない。気に入ったものが最高級。

  五関くん(´∀`)???

  • オープンな性格。でも呼び込み看板は出ていない。

  というわけで、何かありましたら拍手かプロフィールに記載のアドレスまでどうぞ。笑。

*1:話が飛ぶのもAB型の特徴らしいです。

*2:同行者にしたらだいぶ迷惑。

*3:最前列があまりに近すぎて仕方なく手のひらに『横』と書いた。通りかかりの横山さんが噴出した。