少年隊 PLAYZONE FINAL 〜Change〜

10代の頃から一度行ってみたかったプレゾンに初めて足を運べました。舞台はショータイムが好き☆な私にぴったりの全編ショータイム。歌もダンスも素晴らしくて、こんなに尊敬できる40代を初めて見た気がする。ヒガシ様はとにかく全てが素敵です。しかも笑いも行ける。本当にネ申でした☆一番好きだったのは錦様です。とにかく歌声がたまらない。CD買いたくなったくらい。かっちゃん様はすげー天然でした。息子のほうがしっかりしてました。笑。曲中でヒガシ様がアドリブでかっちゃん様をいじったりするんだけど、これが絶妙で。笑。もう、さすがwwwとしか言いようがなかったです。これを1回しか見れないとか悲しいよ >_<
後輩達が唄う少年隊メドレーをたくさん見てきてるせいか、知らない曲もあまりなかった。PGFは踊りたかったw ただ!!! 渋谷に向かいながらふみきゅんの「きーみーだけにー♪」と「フォーダブルオーナイン♪(流し目)」の動画を見て電車の中で噴出していたので、少年隊様が歌いだしたときにリアルに噴出しました。ふwみwとwめwww*1 デカメロン伝説を聞いたときは、Kinki+国分太一を思い出したな。*2
ヒガシ様のアンダルシアは墓場まで持っていく思い出になりそうです。ありがとう少年隊!!!
観劇後はhinacoさんとありよしさんにお会いしておしゃべりしてきました。ありがとうございましたw プレゾンとは全く関係ないカツンコンの話や五関さんのエロス、とっつのエロキュートについて語れて楽しかったです。hinacoさんのみゅーと愛には脱帽です。写真は総計何枚なんでしょう?笑。
さて、わたくし、新たな推しが出来てしまいました。
エビキスが外れた滝つコンに行って以来、目下、今井龍世応援中。今回は少年隊を見つつ、りゅせの応援をするのも目的だったので、青劇到着後、早速りゅせフォト購入。結局、大河竜屋良山亮みゅーとも買ったので結構な枚数になってしまった。椅子に座ってゆっくり写真を眺めて、実はM.A.D.も大好きな塚田のお姉さんが買った写真も見せてもらっていたら
「何!?このかっこいい子!!!」
加藤幸宏さんだよー。先週説明したじゃん。」
これが説明された幸宏さん!!! いくらなんでも美しすぎる。完全な一目惚れ。しかも、ダンスが上手いと説明されて、まだ見てもないのにデレデレ。ゴメンネ、五関さん。今日だけは浮気していいかしら(´∀`*) そして開演。舞台装置がクルクル回っててりゅせが見つからないw と思ってたら、塚田の姉さんから幸宏さんの位置を説明される。
「なんですか!!! このキレイすぎるダンスは!!! 凄くツボなんですけど!!!」
本当に無駄のないキレイなダンスに一気に惚れました。五関さんのダンスは“クセはあるけど無駄がない”と思うのだけど、幸宏さんは“本当に無駄がない”。ダンスヲタにはたまりませんwww それから先は基本幸宏目線。たまにりゅせ。2階最後列から見てると視線がクールどころかすごく冷たい感じに見えてこれまたたまらないwww 幕間にありよしさんに「幸宏さんが素敵すぎます!」とメールしたら、ありよしさんと一緒にいたhinacoさんから「中身アホですよwww」とのコメントが。そんな、ギャップ担が萌えるじゃないか!!! と思ってたら、最後のほうで目を閉じて瞑想しながら熱唱。俺コン開催。さっきまでのかっこよさはどこへ!?笑。こんなことされたら嵌るしかないじゃん!!! 観劇後は幸宏さんの写真を追加購入。青劇横のファッキンで幸宏フォトを並べてデレデレ。なんて素敵なんでしょう。
実はM.A.D.も好きな塚田のお姉さんにM.A.D.のDVDをもらってたので、家に帰ってもチェック。やっぱりこのダンス好きwww ヲタクに出戻って1年、サパリわからなかったM.A.D.に堕ちる日がついに来た。プレゾン1回しか見れないなんて>_<
エビキス、M.A.D.、MADEにお気に入りがいたら、もう怖いものはないね!!!
(メモ)
りゅせのダンスは上達した気がします。ヒガシ様のアンダルシアも違和感なかったし。ただ終盤はバテてたかな。まだ10代だろうが…。ついでに、ふざけてて立ち位置に付くのが遅れてました。でも、そんなところがりゅせのきゃわわポイントなので良いのです。私はりゅせには激甘です。笑。

*1:少年隊は4009で流し目なんてしてなかったお。

*2:とききん。わかる人いるかな?