fundaition addict

姉にチェキを貸しに行きつつ、一緒に買い物してきた。ジャニごとを色々聞かれて「携帯サイトって登録してるの?あれって何が出来るの?」と質問されたので、ジュニアの着ボの存在を教え“玉森やめろよ〜”を聞かせた妹。姉苦笑い。実は“ごせんきゅ〜★”以上に好きなのです、この宮田が。最近、宮田が愛おしい。笑。あと「五関くんてどんな顔なの?」と聞かれたので、イチオシの小悪魔笑顔を見せたら姉の眉間にシワが…。え???どこに問題が???超イケメンじゃん!!!(?) ちなみに姉は堺雅人担です。究極の担バカです。笑。
さて、姉に一足早い誕生日プレゼントを買ってもらいました。プレゼントなのに散財カテゴリーはちょっと違うけど。

SALEで半額になってたのが気になって前を何度も通ってたら買ってくれた。スタッズ付きは半額になってなかったのでノーマルタイプ。ゴールドが可愛かったんだけど、洋服を選びそうだったので、シルバーにしました。「うちわ入らないから大きいサイズにすれば?」と勧められたけど、普段使いが欲しかったので小さいほうで。ってゆうか、姉にまでうちわの心配されてるんですけどwww
お姉ちゃん、毎年ありがとう。9月の結婚式はご祝儀奮発するからね!!!!!