質問コーナー

東京都在住のあおいちゃん@たっちゃんからいただきました。
Q.けーこさんも、ゆずさんも、どうしてそんなにCRAZY LOVEなんですか?

たしかに2人とも最近CRAZY LOVEに嵌ってますね。なんでですかね。まぁ、塚五にCRAZY LOVEだからだと思うんですけど。(ってことでいいんですかね。)とにかくバックのダンスがかっこいいのです。白スーツ+赤ストールというOVER20のジュニアに最適な衣装、曲調が変わると同時に動き出す演出、手で目を覆う振り、“ウソ”という歌詞に合わせて手で口を塞ぐ仕草、2人ずつ順にはけていくところ、最後まで残る北山さんとふみきゅん、お辞儀する北山さんの横でものすごくキラキラしたどや顔をするふみきゅん。素敵な演出★
気が向いたらバック見てあげてね。ちなみに、下手が五関さんで、上手が塚たんだお。