戸塚が釣れました

私のヲタぶりをいじってくれる会社の“例の後輩”改め“後輩トッツー”*1 のジャニ初参戦が決定しました!!! 嫌そうにしてたけど説明すると長くなる事情があっただけで本当は行ってみたかったらしい。もう、後輩トッツーったら(´∀`) でも、説明すると長くなる事情のせいで会社では“行ってない”で通さなくちゃいけないっていうのがつまらないなぁ。アリバイ考えよーっと。
一応、田口ソロはうちわ持たせるつもりなんだけど、やっぱり【戸塚】かな?本人に渡したところでトッツー@ABCの存在なんて知らないので「何で自分の名前なんですか?やめてくださいよ。失笑。」と言われそうだけど。笑。今回のツアーは自分の五関さんに対する壊れっぷりが酷いので「あれが五関くん。かっこいいでしょ。」「今見た!?超かっこいいでしょ!!!」「どうしよう、五関くんがかっこ良すぎる!!!」とか話し掛けたら「ゆずさん、黙っててください。失笑。」とか言われそうだ。あ、彼女は私と話すときはほぼ失笑してます。でも仲良しです(´∀`) とりあえず、早急に予習CDとDVDを作って渡さなくちゃ(´∀`)

*1:苗字が一緒なのです。下の名前はふみきゅんと半分被るので後輩ふみきゅんでもOK。でも、彼女の性格だと後輩ゴセキ。