夏休み(その1)

8/2〜5が4連休になりました。リーダーに「コンサート?」と聞かれ、まぁそうなのだけど、コンサートというよりは、今年は夏休みの予定が立ちそうにないのでコンサートを入れて*1 無理やり夏休みにしたかんじです。カツンコンと部屋の模様替えに費やします。
とはいえ、オーラスをお譲りいただいたものの同行者探しはこれから。会社の例の後輩を同行させたくてリーダーと先輩に“後輩の午後休”の許可は取ったのに、本人の許可が取れないのだ。
KAT-TUNはちょっと。失笑。」って。
「嵐がいいです。」って。そんなの激戦希望しないで!!!
「だったらタキツバ。」って。お前は踊れないだろ!!!
というわけで、彼女のデビュー戦はKAT-TUNがいいと思うのだけど。ジャニーズらしいエンターテイメントも見られるし。あと1日口説いてダメだったら同行者探しまーす。
きっと彼女を連れて行ったところで「KAT-TUNよりもゆずさんがおもしろかったですねぇ。」と上から目線でチームに報告されるのは目に見えてる。笑。

*1:定時にあがっても開演1時間後到着の東京都下勤務。