ありがとうございます

お星様ぽちっとありがとうございます。絶賛ゆきひろ祭開催中のゆずです。どーも、どーも。今日はヤスダラーズの片割れを捕まえて夜ご飯を食べに行き、幸宏さんを中心にプレゾンの感想を語ってみたのですが、興味無さそうでしたねぇ。笑。語って満足なAB型なんで別にいいです。笑。
幸宏さんDVDを見ていてふと思ったのは、シンプルな綺麗さだからたまに物足りなくなるってことかな。というわけで、所々アクセントを入れる五関さんDVDと交互に見てます。五関さんを見ているともっと生意気な視線の幸宏さんが見たくなってまたDVD入れ替え。あw楽しいw、幸せw 何で2人ともダンスが上手なんだろう。こうなったら私、SANCHEになりたい!!!*1
あとは、幸宏さんの空気の読めない一面をもっと見たらすごい勢いで嵌ると思うよ。(>半分私信。) だってギャップ担だから。笑。*2

*1:リハーサルから延々眺めていたいと言う意。

*2:五関さんに堕ちたのが、少クラで初めて女役をやった週でした。