発覚

私のジャニヲタぶりをいじる例の後輩の同期に実はジャニヲタがいるらしい。「同期に絶対ばらさないでって言われてるんで、どの子かは言いませんけどー」って、絶対ばらさないでって言ってることはばらしていいのか?笑。とりあえず「誰担か聞いておいてねー」ってお願いしておきました。例の後輩は「了解しました」って言ってたけど、「担てなんですか?」くらい突っ込みなさい!!!
うちの会社はチームでお昼ごはん@社食なのだけど、たまーに会話が盛り上がらなくて気まずい日があるんですね。そんな日は例の後輩が私にジャニ話を振り、私が答え、例の後輩が突っ込むという感じで乗り切ってます。お昼から戻って「今日は盛り上がりましたね。ゆずさん、良い話でしたよ。」「みんな呆れてなかった?」「全然大丈夫です!!!」とメール反省会。チームへの貢献度はなかなかだと思う。後輩にカツン誘ったら断られたので、デビュー戦は滝つにしようかな?