ありがとうございます

昨夜、CRAZY LOVEを3時間リピしました。紳士なエロス担ゆずです。拍手パチパチ&お星様ポチっとありがとうございます。とっても嬉しい(´∀`)
やっぱりHELL,NOの変更は許せないですよねwww と勝手に星レス。細かい振りのあれこれは覚えてないんですけど(すみません)、とにかくあの千賀はかっこよかった!!! 衣装を着れてないことを諦めて踊り狂った千賀がとにかくかっこよかった。ってゆうか、私は千賀のダンスが好きだ!!!*1
というわけで、金沢にいかれる方は、ぜひ千賀の素敵ダンスを見てきてください。「こんな振りだったよー」と踊っていただけると助かります。お礼に12o'clockと藤ヶ谷のモノマネならやります。もちろん課長速報お待ちしてます。(>リンさん、れいさん。)
私は東京會舘で結婚式に参列してきます。隣が帝劇という名の萌えスポットであることが唯一の救いです。

*1:五関さんのダンスはもっと好きだ!!!