ありがとうございます

昨日もらった“五関晃一くんDVDセット(6枚組)”がものすごい見ごたえ!!! 昨日から2倍速&8倍速で再生して、やっと12時間完走しました!!! 夜更かし万歳!!! 1年分の五関さんがまとめて見れるのだけど、劇的に変化していく少年達*1に交じって、まーーーったく変化しない五関さんの安定感がたまらなく愛おしい。なんて素敵なじたん★★★
拍手&はてスタありがとうございます。以下、拍手レス。

>れいさん
いつの拍手に対するレスでしょうか?笑。いつもありがとうございます。金沢では五玉の絡みは見れたかな?わったん、焦ってコケたりしてませんでしたか?笑。

>けいこさん(て!?)
「顔なわけないじゃん!」←酒飲んでないのにまたもや記憶にない発言!!! それなのに表参道歩きながら「五関さんて本当にイケメンー」とか言ってたよね。適当。笑。あまり考えないで発言するAB型ですみません。藤ヶ谷君@AB型のように深く考えたりするの苦手みたいですwww よーするに、好きな人に対してはあまのじゃくってことなのだと思うよ(´∀`)(←中学生かよ。)

*1:ちびっこはもちろん、エビキスも含む。