会社が東京都下のマイナーな駅にあるので、駅から会社まで周りに建物が無くて日差し直撃という最悪な環境。しかも徒歩10分。髪の分け目と眼球の日焼けが痛すぎる。水分もあまり取らないし新陳代謝も悪いほうなので汗はそんなにかかないのだけど*1 さすがにこの時季は会社に到着する頃には化粧が崩れ始めます。どんなに汗をかいても絶対落ちないアイラインはどこに行けば買えるんだろう。教えて、ふみきゅん!!!*2 オススメがあれば拍手とかで教えてください。ちなみに、不器用なのでリキッド以外、ぼかしてごまかせる感じだとありがたいです。

*1:体調不良の原因はこれ???

*2:ふみきゅんのアイラインにはいつも感心させられる。