ドーム仕様

メインステからバクステまで花道1本。外周は船で回る。へるのーからキスマイが消える。赤西じゅーすはやっぱり途中から消える。そのほか細かい悲しい変更がちらほら…。でも、中丸さんのすまっくはキラキラなままで、五関さんは「はっ!!!」*1で毎回足が90度に曲がるほどご機嫌がよろしく本日もナイスビジュアル(´∀`)
という情報は得ました。やっぱりドームはあれこれ変更されちゃうんだね。そうだよね。でも、12o'clockの時計の針が戻ればいいんです。素肌にネクタイ巻いてハット持ってステップ踏んでくれたらいいんです。ちっちゃい天狗になって弓をひいてくれたらいいんです。赤西じゅーすから消えてなければいいんです。CRAZY LOVEで目を隠して口を塞いでくれたら良いのです。
求めるのはハイレベルのダンスを見せてくれるじたん。そんなダンスが少しでも見れればヲタクは満足。この夏の思いでは宝箱に詰めるんだ。*2
でも、HELL,NOのキスマイは復活させようぜ。千賀のあのダンスは本当に見ごたえがあったんだもん。DVDにも絶対入らないなんて勿体なさすぎる!!!

*1:キプフェです。

*2:きたえーるラスト、亀梨さんからの指示です。