サプライズ

今日も塚田のお姉さんことけーちゃんと逢瀬してました。いつものようにエビトーク。1年間を10着で過ごせそうな五関晃一着まわし術*1やトッツーはちょっとダサいからこそトッツー!!! というような話に、塚ちゃんみたいな子供がたくさんいる家庭とふみきゅんみたいな子供がたくさんいる家庭はどっちがうざいか?とか。あと、エビキスの血液型。実は冒険できない藤ヶ谷さんはA型だと思っていたのだけどAB型だったのね。私と一緒。笑。ということは、私も五関さんと気が合っちゃうのかなwww(´∀`)デレデレ(←どうぞ殴ってください。)こんなヲタ会話を表参道のオシャレなお店で延々していたら、「はっぴばーすでーいとぅーゆー♪」って唄いながらケーキを持った店員さんが通りまして。
一度通りすぎたはずの店員さんが「すみません。間違えましたwww」とUターン。

まさか私だったとは!!! 今週誕生日を迎える私をけーちゃんがお祝いしてくれました。ケーキ以外にも、私が欲しがっていた五関晃一くんDVDセットと可愛いケーキ(なんとひまわり♪)までもらってしまった。仕事がとっても忙しくて連休も仕事行ってたはずなのに、DVDダビしたりケーキ買いに行かせてしまったり本当に申し訳ないっっっ!!! でも嬉しいっっっ!!! 可愛いバースデーカードに書かれてた内容には思わず涙。まだ出会って短いのに、性格完璧に見破られてるwww ヲタク友達ってヤスダラーズしかいなかったんですね。五関さんが気になり始めたのが去年の年末で、ヤスダラーズのようにA.B.C.をわかち合える友達が欲しいなぁと思いつつも、新米だと話ついていけないし今さらジュニアに嵌るのもどうなんだろう?と思って1人で活動をしていまして。でも、けーちゃんとお友達になって私のA.B.C.ライフは本当に楽しくなりました。口を開けば五関さんにデレデレなので相当ウザいと人だと思うのだけど 笑、これからもよろしくお願いします!!!
ヲタクの楽しいところって、自担にゆんゆんするのが半分、友達とわいわい騒ぐのが半分だと思うんですよね。これからも素敵な友達がたくさんできたらいいなぁ(´∀`) とはいえ、基本受身なので、何かあれば誘ってください。笑。

*1:もちろんベースには紫チェックシャツ。