何が何だか

夏に異動が決まり、後任の後輩に私が今までやってきたこと全てを叩き込まなくてはいけないので、引継ぎ資料を整理に追われて疲れたから、仕事中にちょっとだけ現実逃避してたのさ。

関ジュ→ドリボ、べてらん→じゃんぷ、じゅにあぼーいず→じゃんぷ、窓→城。ということは、∞→小窓?りゅせと竜くんと再会?うちわ作ろうかなー?とか。で、携帯でアンテナチェックしてたら・・・

横浜バックなしって(爆)。

想定外すぎてワロタ。そんな簡単に再会させてはもらえなかった(悔)。で、アンテナチェック続けてたら

∞夏コン決定(爆)。

これも想定外。今年の夏はカツンな気分だったので、微妙すぎ。とりあえず、東京は両ユニ行って、カツンはお友達がいる名古屋も行って、エイトは旅行も兼ねて遠征1箇所?夏休みの海外旅行は中止になりそうだな。

滝様はお城の初日に
「本当は他のメンバーも出したかったのですが、大阪の方でDREAM BOYSがあるということで…。
 最近、ジャニーズ色んなことやり過ぎです!人手が足りません!(爆)」
とおっしゃられたそうですが、いろんなことやりすぎてヲタクもどこに行ったらいいのかわかりません。お金と体力が持ちません。何が何だかわかりません。

とりま、知りたいのは5月以降の五関さんの居場所(きっと本人も知らないだろうケド)(だってこの事務所は電波少年)と、冬の滝つの日程かな。

「本当は他のメンバーも出したかったのですが」

にはちょっと泣きそうになりました。
嬉しかったよ。ありがとう滝様。