出戻り1年

いま、ちょうどヲタクに出戻って1年くらい。

1年半くらい前から特に理由もなく【スカJ】と【ほんじゃに(TVK)】を見始め、こいつら超面白くなってるんですけど!!!と思い、会社のストレスからライブDVDを買いに行ったら【HeatUp!】を手にとってしまい、見てみたらすばるのロマネスクに鳥肌が立ち、昔の相方(現・相方)に「ちょっと、ちょっと、関ジャニ∞がすごくいい!!!!」と推したら相方もはまり、一緒に出戻ったというのが経緯です。

まぁ、2年前くらいから仁担の同期に「ゆずも一緒にヲタクやろーよー」とは言われ続け、はまったらやばいということは過去の経験から十分承知してたので、その都度「私を誘わないでー」と拒否してたのだけど、結局自ら出戻りました。

ヲタクを再開したものの、それなりの年齢ゆえ、「絶対ジュニアには興味を持たない」をモットーにしてたため、【百識】は見ておらず、唯一見たのが偶然にも塚ちゃんとフミキュンが立川消防署に行った回。「塚田君て昔からいたよなー」、「河合君は覚えてないけど、顔がハッキリしすぎでしょ。24歳くらい?」と思ったのを覚えてます。

そんなモットーどこへやら、いつしかジュニアに興味を持ち始め、【百識】を見ようと決めたときにじゃんぷに乗っ取られまして・・・。で、何が書きたいかというと。

GAYAおかえり!!! 旧レギュラー復活万歳!!!

復活を記念してサリーちゃんのパパが改善されることを願っています。