深夜は空腹だよ

ジャニ勉でパパイヤ鈴木が「水しか飲んでないのに痩せないとかいうやつは大体食ってる」と言っていたとおり、3月の不規則な生活が適度な暴食を誘い、信じられない体重になりました。。。

ほっかいどーから帰ってきたらダイエット!という宣言のもとに減量生活開始。結局のところ、食事制限が手っ取り早いので、それで。仕事中はお腹がすこうとひたすらガム、禁煙中のお父さん並。夜はまいくろダイエット的なかんじで。(まいくろダイエットではない。)ポイントはそこそこのお値段のダイエット飲料を買うこと。やる気を起こすには痛いくらいの出費は必要です。

目標は2ヶ月で−3kg。頑張ります。

ちなみに、顔と下半身にしか肉が付かない体質なので、上半身は貧相なくらいに薄っぺらい。増えた肉が胸あたりについてくれたらダイエットしないんだけどなー。