∞だよ!全員集合@横アリ・きたえーる

簡単ですが、気持ちの変化を思い出として綴っておきます。五関担であることは変わってないです。

4/5*2 
質素で物足りない。フライングの使い方に関しては満点だけど踊るなら小窓とかくっつければよくない?(空いてますよー。)横山さんの片方だけサスペンダーの衣装とすばちゃんのTシャツは可愛いけど、横山さんのパーマとハットに疑問。何だか煮え切らない。

4/6*1
BOX席にやらっち発見。なるほど。言われてみれば振りが全体的にやらっちだ。細かい振りを踊ってる∞(とりわけ上3人)の頑張りに感動。頑張れ、頑張れ。

4/6*2
見れば見るほどに味が出てくる。メンバーだけで作り上げてる∞がかっこいい。やすばの歌がかっこいい。踊るたっちょんがかっこいい。(やらっちかっこいい。)

4/13*1
全部の曲がかっこいい。振りがかっこいい。横雛が踊るときだけ若干ダンスが簡単なところに愛情を感じる。(ありがとうやらっち。)

4/13*2
∞万歳!やらっち万歳!

結論
∞に惚れ直した。やらっちに惚れました。好きです、この世代(笑)。
でもやっぱりあの振りはエビキスに踊らせたいかな。


個人的な思い出は、外周を歩く横山裕@ホシイモノを笑わせた自分。横山さんごめん、うちわ持ってなくて。代用品は“手”だけだったの。

このツアーDVDにしませんか?