夏が来る

うちの会社のボーナスは5月と11月。というわけで、夏のボーナスの明細きたwwwwwwww。

今年も少なかったよ\(^O^)/
貯金して、結婚式2件のご祝儀捻出したら、夏休みはグアムくらいしか行けないよ\(^O^)/
グアムに行くくらいだったら、思い切ってワイハ入りしたいよ\(^O^)/
せめてあと5万欲しいのだけど、世間はまだ不景気\(^O^)/???

ブツブツ言ってはみるものの、「人生で1度くらいボーナス貰ってみてーなー」と呟く父親を持った自営業育ち。少額でもボーナスがもらえることはありがたいのです。だから本当はあんまり気にならない。 

さて、夏は梅雨のない北の方へ遠征すべく振り込んでみたものの、ヤフトピ見ながらやっぱりこっちかなー…と思ってみたり。チケットが無いことを悔やむのも嫌なので、事前投資に後悔は無いんだけど。現時点の決定稿はMADのみ。この年齢でバック担で色々考えるのがめんどい。(何を今さら。)(けど楽しい。)

ところで、『来年以降は後輩に…』ってトップバッターは誰だろ。SHOCK、城、羽、夢。後輩もそれぞれ舞台持ってるけど、ここに出るってことは気合が入るんだろうな。とりま、来年まで気長に待ちましょ。

私は来年の夏もヲタですか?