ゴセキ・ウィーク

(G・Wの新しい読み方です。)

納税したいという相方と一緒にショップ行ってきたー。早めに起きて10時すぎに整理券もらいに行ったら【13:30】。一時期信じられないくらい混んでたのが嘘のよう。とりま、お昼ご飯までも時間があるので、やすばで安田さんがUPしてた写真の場所を探しにゆく。(相方はやすだらー。)

裏原の細い路地という情報は得ていたものの、細い路地たくさんあるし、見付かるかなー・・・と思ったのもつかの間、「たぶんここじゃね?」と入った路地でいきなり発見。私すごーい。車が止まってて同じ角度の写真は取れなかったけど、似たような角度で写真撮ってきた。

ショップは久々来たら何だか様子が変わってて、とりあえず空いてた地下で。(仕組みがどうなったのかよくわからん。)とりあえず、人のいないジュニアコーナーへ。何も買わないのもどうかと思い、最近フミキュンを産みたい(本気)という理由でフミキュンの写真を4枚、会社で疲れた時に備えて笑顔の塚ちゃんを2枚、トッツーも買わないと!と1枚、買ってなかった五関さんを1枚選ぶ。その後、滝つコーナーで数枚、∞コーナーで横山さんを数枚。トータルで20枚の納税。

って、統一感なし。お前は誰が好きなんだ!?(全部好きwww。)

担当様でも気に入らないのは買わない人なので、一度に20枚も買うのはめずらしかったかも。1番の収穫は、翼@ドミクレを買ったら、五関さんの耳が写り込んでたことれす。もへもへ。相方はいつものとおり安田さんにたくさん納税。自担の写りが良いと納税が大変だよね。私のお気に入りは全員写りが微・・(ry

午前中から活動したし、ショップも空いてたし、有意義な休日でした。
写真は今から必死に眺めて、今晩の夢に出します。