UT

ネット売り切れでも、お店に行ったら手に入った。


原宿のUTなんてジャニショついでにしか行かないけど、ジャニショついでに行ってきた。

UT×YLANG YLANGのコラボ。

胸周りがリボン型です(背中も同様)。写真じゃ全くわからないけど、リボン部分は文字が書いてある。色は黒リボン×ピンク、黒リボン×黒の2種類で前者も可愛かったのだけど、キャラ的な問題で後者になりました。2k以下なので消耗品感覚。

基本的にミーハー人間なのでコラボされると弱い。UT×G.V.G.V.も気になったけど、どう考えても似合わなかったのでNG。鉄コン筋クリートのクロとシロが白いTシャツに刺繍されてるのもすごく可愛かったのだけど、メンズしかないって…。レディースも作ってください、ユニクロさん。女の松本大洋ファンも多いのですよ。

夏に向けて仕入れておきたいのは、デニム以外のパンツです。カラースキニーブームとはいえ、会社にカラースキニーは気まずいので、無難な色を探しております。連休前半は実家に帰省するので(後半じゃんぷ)、軽井沢のアウトレットで探してくるー。実家がもうちょっと東だったら佐野のアウトレットだったんだろうな。アウトレットには困らない北関東。遊び場がそれしかない北関東\(^o^)/

ところで、最近の服ってマタニティでもいけるよね。もちろん産みたい子供はフミキュン。(←しつこい)