回顧

3〜4月の散財生活を反省すべく、今週末は節約生活。部屋にこもって掃除×∞。クローゼット整理したら、出てくる出てくる(全然着てない)洋服たち。今年はこいつらを着倒すか・・・と思ったけど、ZOZO見てたらラグシーとno°11のワンピがめちゃくちゃきゃわなのですがwwwww。新しく出来た入間のアウトレットも気になるし、それとこれとは別ってことにしておこう。(節約と散財ってことです。)(感覚がおかしい。)

DVD整理してたら、ありがちな感じで端から見始める。改めて見ると面白いものだね。カツン×∞ドリボのトッツーが異常にきゃわだったり。塚ちゃんが年々男になっていったり。フミキュンのお肌が年々綺麗になっていったり。五関さんは昔の方が男。今の中性的な方が好きだなー。ha-haのバックは神ですけど。おー!と思ったのは、カツコンに小窓!千賀のシンメに竜くん。(←何を今さら。)横山さんは何を見ても運動量が少ないな。たぶん、今1番頑張ってる。(@confUsion。)

明日は雑誌とグッズの整理してみます。きっと端から読むんだろうな。