Jr.のQに勝手にA

米寿司さんの腕には寿司のタトゥーですか(笑)。SHOCKで素晴らしい賞をもらった方が「握ってやる」
とか。そんな矛盾がたまらなくおかしい(笑)。あの曲は振り付けやらっちだよね。たぶんそうだよね。

時間があったので、M誌のQに勝手に答えてみたよ。


Q どんなスベらない話持ってますか?
A スベり知らずの家族なら持ってます。笑

Q 最近、一番気になるJr.は?
A ガヤ。うちの家系の顔。

Q いちばんのいじられキャラは?
A 友人ITKN。遠くから見たらかっこいい(闘莉王似)のに残念すぎる。

Q アウトドア派?インドア派?
A インドア派

Q 寝る前にすることは?起きて最初にすることは?
A 夜⇒TVのオフタイマー。  朝⇒TVを付ける。

Q 今、ハマっているものは?
A 五関くんのギャップ。乙女なのにスネ毛が濃い。

Q 好きな犬の種類はなんですか?
A うちの犬。ミヒィの家のポッキー君より絶対可愛い。

Q 家に帰って、最初にすることは?
A TVを付ける。

Q 年齢よりも上に見られる?下にみられる?
A 歳相応だとおもー。

Q どんな時にどんな音楽が欲しくなる?
A コンサート前はタキツバが欲しくなる。(ちなみに、どのユニを見に行く前もタキツバが欲しい。)

Q どうしたら早く食べられるか、教えて!
A 大家族に交じってみよう。急がないとおかずがなくなるよ。

Q 尊敬or憧れるJr.は?
A フミキュン。私もたまにはキラキラしたい。

Q 笑顔の練習ってどうしてる?
A 笑顔とかほうれいせんが気になるよね。

Q オトナっぽくなるにはどうしたらいい?
A 何かを悟るといいと思う。

Q オススメの温泉は?
A 湯船に5分以上浸かると貧血を起こすので、温泉には興味が湧かない。

Q なんで後輩にやさしいのですか?
A 普通にしてると怖がられるんだもん。(怖くないよー。)

Q アクロバットの上達法は?
A 気合。(あ、五関さんと回答一緒♪)

Q どんな歌の練習をしてるの?
A 専らタキツバ兄さん。

Q 好きなスポーツは?
A カラオケ。

Q 逆立ちは何秒できますか?
A 0秒

Q 大阪弁好きですか?
A 愛嬌があるので好きです。

Q 仕事の後、家で、どのくらい反省しますか?
A 家では反省しません。仕事は持ち帰らない主義。



意外と長いなー。五関さんが単語で答えてた理由もわかるかも。