心理テスト

眠くならないので深夜に心理テストでもしてみよう。


●10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
賢い人。要領のいい大人。

●現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
全くなれてませんけど。

●10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
物事を諦める速さ。

●10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
学力?

●10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
色んな意味で現状維持でいたい。

●でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
旦那の給料がイマイチでガツガツ共働き。

●10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?
アピール力とコミュニケーション力。(恋愛に関して。)

●10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?
隙の無さを捨てる。

●10年後の自分に一言お願いします
最近どうですか?

結果は

●10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
→これは現在、理想とする異性のタイプだそうです。
●現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
→その理想のタイプの異性に対する自分の好意度で「なれてる=なんとも思ってない」
「なれてない=凄く好き」というグラフで表すそうです。
●10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
→その異性への絶対条件です。
●10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
→その異性に絶対あってはいけない条件だそうです。
●10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
→その異性と付き合うために現在努力しなければいけないことだそうです。
●でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
→努力が足りないとそうなるらしいです。
●10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?
→その異性に求めるものだそうです。
●10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?
→その異性に改めてほしい部分だそうです。
●10年後の自分に一言お願いします
→その異性から自分に言ってほしい言葉だそうです。


ゆずの結果

●現在、理想とする異性のタイプ→要領のいい人はめちゃくちゃ好きです。当たってる。
●理想のタイプの異性に対する自分の好意度→全くダメってことか(笑)。
●その異性への絶対条件→諦めって?サバサバしてるってこと?
●その異性に絶対あってはいけない条件→最低限の学力は欲しいですwww
●その異性と付き合うために現在努力しなければいけないこと→老けるなってことか。
●努力が足りないとそうなるらしい→苦労するってことか。
●その異性に求めるもの→他人からのアピール待ちってことね。
●その異性に改めてほしい部分→隙だらけの男はちょっと嫌ですが・・・
●その異性から自分に言ってほしい言葉→最近どうですか?って(失笑)。

当たってるというか、意外と思いつく節があるのが笑えねwww。