不調

フィンガーマスターについて、全く同じ想像をした村神氏と私。さすが同世代www。

それはさておき、おなかは凹んできたけど、思うように体重が落ちなーい。体重だけが全てではないのだろうけど、幼少期ポッチャリ系だった人間としては体重が全てなのだ。ダイエットドリンクの空腹に耐え切れずりんごかじってるから?(でも、果物とサラダは食べても良かったはず。)月1前に始めたから?(1番痩せにくい時期だよね。)お気に入りのダイエットドリンクがあって、それを飲んでるんだけど、去年より確実に美味しくなってる!!!ダイエット産業も努力を怠らないあたりが素晴らしい。とりま、気長に続けたいと思います。

そういえば、夏に異動だったはずが、GW明けに変わっていたらしく。(上司よ、「言い忘れてた。
ごめん、ごめん」て。)チーム全員が忙しくて深夜まで仕事をしている中、1人仕事を剥がされ微妙に暇。いつでも席替えできるように身辺整理を始めたら、過去の資料とか出てきて(鬱だった頃の)思い出に浸ってみる。初の異動でちょっと不安だったのだけど、仕事に厳しく怖いことで有名な女上司トップ3を全員相手してたことを思えば、全然余裕なんじゃね?とか思えてきた。次のチームでも雰囲気で乗りきろう。(今まで雰囲気でやってきたタイプ。)(わかるかなー、この感覚。)

ちなみに、今後一緒に仕事をするであろう後輩(女)はトッツー似。