河合クオリティ

今日は会社の最寄り駅まで行ったものの、体調不良で折り返し→当日休。午後まで寝て、フラフラながらも部屋の掃除したり、通帳記入のはしごしたり。いつもの土日よりかなり有意義に過ごせたような気がする。帰ってきて残高眺めつつ計算したら、今年に入ってから3万の赤字。基本的に貯金はボーナスでする人なのでいいんです。別にいいんです。(たぶん。)

さて、銀行の帰り道にM誌を読んだらJr.がJr.にQが面白すぎた。

Q.笑顔の練習してる?と質問した五関さん。「先輩がしてるって聞いたことあるから」って、相当聞くことがなくてとりあえずこの質問にしたに違いない。

Q.実年齢より上に見られる?下に見られる?という質問に、「下」と答えた五関さん。どうやったら下に見えるのか教えてください。

1番おかしかったのは、やっぱり、

Q.ジュニア内で憧れてる先輩は?と聞いてしまったフミキュンでしょ。「みんな恥ずかしがって言わないだろうから」って言い訳にしか聞こえませんけどー。「河合くん」て答えて欲しかったに違いない。(それを踏まえて「フミキュン」と答えてあげた4人(とりわけ横尾氏)に憧れを抱きそうだお。)
さすが、家に帰ったらリビングに行って家族にまで“帰ってきたよ”アピールをする男。感心、感心。河合郁人を弟にしたいです。