シンメ愛的な

今日は所用で実家に帰るのだけど、9時出発と言われて7時半に起きて待ってるのに迎えの車が来ません。9時半に電話したら「今起きたー!」と言われました。寝てたの!?と怒るわけでもなく、モーニングコールをしなかった自分がいけない・・・。うちの姉妹はこんなもんです。
最近何をしているかといえば、もちろんK-POP★☆★といいたいところだけど、平日は忙しくて、起きて仕事行って残業して帰ってきて寝てます。席替えして仕事に集中できる環境になったら、疲労が半端ない。でも睡魔と闘いながら時間を割いているものが1つ。
ハ ン チ ョ ル !!!
スーパージュニアのハンギョン+ヒチョル=ハンチョル。ジャニーズでいうところの、二階堂+千賀=二千、宮田+玉森=宮玉、こんなかんじでハンチョル。今さらK-POPのド新参なので“あと●年早く知りたかった後悔”だらけで、実際のところは全く後悔してないのだけど(笑)、ハンチョルはもっと早く知りたかった・・・。ハンチョル奇跡。二千も奇跡だし、宮玉も奇跡だけど、私の中ではハンチョルもっと奇跡。2人が絡む瞬間を拝むためにひたすら動画を見ています。二千厨、宮玉厨の人たちの本当の気持ちが今ようやくわかった気がします。ハンチョル・・・今の状況が状況だけに・・・ハンチョル・・・動画で楽しみます・・・(涙)。ハンチョルの素晴らしさを説明したいけど、そろそろ迎えの車がやってくるので時間切れです・・・。
あ、ジュニア(ジャニーズのほう)のカレンダーは見たよ。あまぞんぬが送ってきたのだけど、北斗のページが折れて傷がついててイラっとした。けど、その後ろが五関さんのページで、このページじゃなくて良かった・・・と安堵した。北斗ごめんね(笑)。