『新春滝沢革命』

革命だぁぁあああ!!!
革命なら今年の1月にも何回も観たけど、私が求めていたのはやっぱりこの革命でした。DVDになってるから、帝劇で観る迫力は無いけれど、あんな台詞とか、こんな台詞とか、あんなシーンとか、こんなシーンとか、例をあげるなら戸塚さんと塚ちゃんがヒデアキ軍とか、無駄に長い胃もたれ感とか。書き出したら止まらないけど、やっぱりこれこそ革命。ツボとか書き出したら止まらないので、超興奮した!ということだけ残しておきます。塚ちゃんの「ものすごく大きい」と「おまえら強いな」とか興奮したなー。この“オッスおら悟空”な感じ、久しぶりだな。あと、戸塚さんを斬った直後の五関さんがかっこよすぎて鼻血が出そうでした。一瞬なので一時停止必須です。あとはあとは・・・と書き出したら止まらないので、興奮していることだけわかってください。最後のほうはなぜか泣けてきました。初演革命が好きすぎる自分(笑)。
特典のインタビューはちょっと物足りない気がしなくもないけど(笑)、はっしーのコメントを鼻で笑ってバカにしたと思いきや、ちゃんとフォローしてる五関さんが超かっこよかったので満足しておきます。
ヲタク的購買層を意識した編集で、滝様に感謝しっぱなしでした。ありがとう滝様。滝様にLOVE革命。