土曜記

久しぶり*1に結婚式の2次会に呼ばれたので、2次会にも着ていけて普段使いもできるワンピースを求めてルミネの10%オフに行ってきました。1軒目で2着試着して、選べなくて2着買った・・・よくあることだね(笑)。両方普段使いできるからいいんです、いいんです。ワンピとのコーディネートなんてまーーーったく考えずに買ったシルバーのかごバッグが、たまたま2着ともにぴったりで満足すぎる。

持ち手の向こうに見えるはハンチョルです。スジュ観てたので入れてみました。ルミネを巡りながら、聖地・新大久保にいるめぐみ氏にハンチョル画像を送ってみたら「驚くほど萌えないwww」と返ってきたけど、萌えない理由がわからない。ライバルは二千なんだからね>< 2010年の目標はスジュを生で観ることに決めました。ハンチョルは無理か・・・。
話は戻って、今年の春物は欲しいものだらけですごく悩んだけど、無駄遣いはよくないので*2、他にはスカートだけ買って終了。服を買うとどこかに出かけたくなりますね。有楽町もいいんだけどさ、遠くに行きたいよ滝様・・・。

*1:なぜ久しぶりかといえば、周囲が一通り片付いたから(笑)。

*2:既にワンピを2着買ったことは、心の青春の小箱にしまった。