春ですね

今年も期間限定*1で桜にしてみます。花びらでサイドバーが読みにくいのは気にしない。
2月、3月は舞台もコンサートも無いから支出が減ると思っていたのだけど、チケット代がかからないという心の余裕から財布の紐が緩み、むしろ支出増えてんじゃねーの?みたいなかんじになっています。無駄にタクシーに乗ったり、あまぞんでポチポチしたり、服をほいほい買ったり。完全ダメ人間です。財布の紐はきゅきゅっと締めて、すーぱーじゅにあ資金を貯めたい・・・。
そういえば、すじゅのDVDを観ていたら、ドンヘがワンスナップでベストとシャツを肌蹴けていて、とてもふみきゅんでした。最近、ふみきゅんのガードがカタいので、何だか久しぶりな気がしてとてもよかった(笑)。

*1:期間限定で思い出したけど、やっぱりこの時期の真田はビジュアルがいいと思う。