ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。
今朝、駅で安田の人にあって「今週忙しくないんだー」とか言ってみたんですが、勘違いでした。忙しかった。家に帰ってガイアの夜明けを見たら、今日のテーマが「あなた頑張りすぎてはいませんか」って。このタイミングで>< とりま、頭をフルスロットルで使うとお腹が空くのが1番も困ります。*1 バトンも回してもらっているのですが、体力的に余裕が出来たらやりますね。
以下、拍手レス。無言パチもありがとうございます。
>かなこちゃん
こんばんはー。さすがAB型だけあって狙ってる品が一緒でしたね。笑。キューブは売り切れたけど、トライアングルは売れ残ってたので、この際エビさんたちがトライアングルを回したらいいさ!と勝手なことを考えています。新技新技。笑。

*1:おやつ的な意味で@ダイエット中。