た、たいへん!!!

明日のコンサートが終わる時間の渋谷区の気温が12℃だって。東京都下は8℃だって。正装(ジャケット+スカートにヴィトンのサックプラ*1)で行こうかと思ってたけど、そんなことしてる場合じゃないよね。からだ保護最優先。暖かい服で行きます!!! (あさっては最高気温15℃です。)

手元にチケットが1つもなくて、開演時間もさっき知ったくらいなので、ドキドキしてるわりには実感が湧かないんですよね。グッズは減ってるだけで、追加はないんですよね?Tシャツのチェック印の位置とか気になりますが・・・。*2 とりま、同行してくれるマメさん@ヤスダラーズの片割れにペンラをプレゼントしたいので、グッズは買いに行きますね。プレゼントしたからって、帰り道に渋谷東口会館で卓球なんてしないんだからね><

ところで、先日のリアデラ@少クラで、♪なんだかちょっと普通じゃないよ〜 と絶妙な顔で唄っている五関さんを見て、五関さんになら「ちょっと普通じゃない」とか言われたい!!! 全力でHENTAI☆って認める!!! と思いました。こんな五関担でごめんなさい。明日は、えびずぃが好きすぎて全員分作ってしまった渾身の5連うちわを持って応援しますから許してください!!! ってゆうか、5枚並べると超圧巻。笑。使うかどうかはわかりませんが、私の足元に5枚転がってるので、一緒に入るみなさんはご自由にお使いください。笑。

それじゃみなさん代々木で〜。で、何時に行けばいいんだろう?