代々木初日

何だか盛りだくさんで本当に楽しいコンサートでした。横アリでカットされたのは元に戻ってた。でもすっきりまとまっててよかった。さすが昭和☆
2階スタンド席でミラクルもあってとても幸せだったんですが、やっぱり五関さんの素敵なダンスと嬉しそうな顔を見れたのが1番幸せです。目の前の花道で雄叫びを上げるように仰け反ってたり、投げる前の色紙に濃厚にぶちゅーっとしていたり。感情むき出し状態の五関さんを見ていて、自分たちのコンサートが出来るって本当に素晴らしいことなんだなーと改めて感じました。そんな五関さんを見ている私も感情むき出し状態で、きゃーと騒ぎ、目の前の五関さん登場にガクガク震え(←本当)、ヲタクさんとわいわい飲みながらデレデレし、本当に楽しい1日でした。喋りすぎて、久々声変わりした。笑。
オーラスの11月9日は、私が五関さんに転げ落ちて1周年なんです。そんな節目の日に同じ時間を過ごせるって幸せですよね。あと1日で終わりかと思うと寂しいけど、全力で応援してくるよwwwww