ありがとうございました

拍手お星様ありがとうございます。私の好きなネタだったので、早速レスしてしまいます。
>安室ちゃんのDo Me MoreをPV通りのポールダンスありで、五関さんに〜 の方
拍手コメありがとうございます。【Do Me More】に五関さんは永遠の憧れですよね!!! でも私は五関さんのポールダンスはそんなに萌えないんですよ。ポールダンス部分は塚ちゃんにお願いしたいです。通常のサビは絶対に五関千賀シンメ!!! ほんと、あむろちゃんのツアーに出張してきてくれないでしょうかwwwww

せっかくなので、久しぶりにあむろちゃんのDVDを見てみました。五関さんは【FUNKY TOWN】あたりも似合うと思いました。【Shine More】はエロ代表・塚ちゃんにお願いしたいです。【ALARM】はニカ千シンメだと思うんですけど、真ん中にふみきゅんを入れていただけると個人的には嬉しいです。ふみきゅんもこのダンス似合うと思う。【WHAT A FEELING】と【Sexy Girl】はキスマイで。【GIRL TALK】は色んな意味で藤ヶ谷父さんでいいんじゃないかな。