嵐@上海

これでも大学時代はチャイ語履修だったんだぜ☆ ってことで(?)、所用でうちのチームの後輩のとこにきてた嵐ヲタ・ちーちゃんをとっつかまえて、上海レポさせてみた。

  • MCでエビキス全員自己紹介。
  • 最後のニカはマイク無しで「ニカちゃんで〜す☆」。
  • 2人の松潤でWISHとLove so sweet。
  • 「ってゆうか、五関さんて本当に何も喋らないんですね」(ちーちゃん談)。はい。
  • おーちゃんの周りで椅子ダンスの五関さん、キレがあって超かっこ良い!!!
  • いつものとおりロープ技でクルクル回ってたエビズィ。パンツがよく見えたらしい。
  • 今月の少クラ写メ*1を見せたところ「あ、これよりだいぶスッキリしてサラッサラな髪の毛でしたよ。河合君はパーマでした。」だそうです。
  • ニノの虹カメラが正面!!! 新たな角度にちーちゃんは5人孕んだそうです。おめでとう。
  • 知らなかったんですけど、アジアツアーはYABAI-YABAIだったんですね!!!

各所でレポは読んでいたけど、やっぱり行った人から聞くと興奮しました。他にも聞いたような気がするけど覚えてない…。人通りがそこそこ多い場所に置かれた打合せテーブルでヲタク社員は延々会話をして、一応小声で話してたつもりだったんですけど、興奮しすぎて自分の動きが激しかったと思います。会社では落ち着いた人だと思われてるので、通りかかりのちょっと驚いた顔の人々と目が合いました。苦笑。
ちーちゃんに「エビキス、華があって豪華でよかった!!!」といわれて感謝カンゲキ雨嵐wwwww その後もハァハァハァハァしてたら「ゆずさん、ほんとエビズイーが大好きなんですね」と言われました。はい、大好きです。
ちなみに、先週は「ゆずさん、ほんと五関さんが大好きなんですね」といわれました。はい、大好きです。

*1:ジュニアリーグのダンディどや顔