がんばれる

“コーディング” を “ゴールデンイーグル”と読み間違えて、自分の疲労に気づいて帰ってきました。全然違うけど、ちょっと惜しい。けど、やっぱり全然違うか。
来週と再来週に仕事の山(忙しいと言う意味ではなく、大き目作業)があるのでちょっと憂鬱になっていたんですが、昨日の少クラ公録レポを読んで、これを乗り切ったらそんな素敵な時間が待っているのね☆ と思ったら、何だか仕事頑張れそうです。自分単純だなーと思うんですが、単純です。レポを読む限り、五関さんのキャラがわからない方向に向かってるけど、もう何でもいいよ、たくさん映ればいいよ、だって私は五関さんから幸せをもらっているのだからwwwww 12月はドキドキしすぎて1人で見れる自信がないよ>< とにかく、レポを上げてくださった皆さんに全力で御礼が言いたい。ありがとうございました!!!!! 
とりま、百識までに腹痛が治りますように…。ただ今日の百識をまともに見れる自信がありません…。だって、下半身が気になってしまう><