愛してるんだけどバトン

よすこさん(id:yosucom)とちびっこさん(id:CIBICCO)からいただきました。ありがとうございます。真面目に書こうかと思ってたんですが、変態まっしぐらになってしまいました。

1.包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

  • 初めて出会った場所は?

2007年のカツンコンオーラス。五関さんのお誕生日にはじめましてなんて運命!?と思いたいんですけど、正直何も覚えてません…。当時はヲタクに出戻ったばかりで、ジュニア事情はさぱーりわからなかったものの、千賀・Q?・キスマイ・ヘイセイ7(山田様不在)ははっきり覚えてるんです。でも、エビの記憶だけがないんですよね…。
その後、五関さんに堕ちて、ようやく生五関さんに会えたのがじゃんぷ@東京ドーム。これがなかなか良い席で、至近距離で気球にぶら下がった五関さんを拝めました。はじめましてから半裸で、その節はどうもごちそうさまでした。笑。
映像のはじめましてなら、間違いなく茶の間時代に見てたSEACRET AGENTです。

  • どこに萌を感じる?

ダンス。今や五関さんの全てにハァハァしてますが、私の5HOLICはダンスがあってこそなので、やっぱりここに最大の萌を感じます。セクシーに見せようとしなくてもセクシーに見えてしまうところにとにかく萌える。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

五関担いこーるドMなので、Sで!!! と思いつつも、五関さんがSである必要はあるのか?とふとした疑問を感じ、仕事中にMな五関さんを想像してみたら、仕事が手につかなくなるくらい動揺したので、やっぱりSでお願いします。

  • どんな仕草が萌?

偉そうに座るところとかー、ネクタイ外すとことかー、ダンディーな細目とかー。前からこういう男らしい仕草には萌えてたんですけど、ぶりっこキャラが目立つようになってから、こういう姿を見ると前以上に萌えますねー。
なお、妄想内の最高の萌仕草は黒スーツでネクタイを緩めた残業中の五関さんがタバコに火をつける瞬間です。100円ライター+オヤジ系の銘柄(セッタとか)でお願いしたい。あ、こういう回答は不要ですか?

  • 好きなところは?

ゆずさんはいつでも五関さんにデレデレなので全部好きです。あははうふふ。笑。
ダンスの好きなところをあげるとしたら、離さないで愛の口を隠すところ、クレイジーラブの目を隠すところ(隠し系に弱いらしい)、タキツBESTコンDVDのカミラタマラTSUBASAアングルの滝様パート終わりで左を向くところ(細かくてすみません)、胸を突き出す振り(炎-FLAME OF LOVE- の最後が一番好き)、ラブジュースの腕無し腰振り、…。挙げ始めたらきりがなかった。よーするに、全部です。やる気に満ち溢れた日のオーラも好きだけど、手抜きしてる省エネ五関さんも好きです。笑。

  • 嫌いなところは?

上記のとおりデレデレなので基本的にないんですけど、しいていうなら、MCで突然早口で発言されるのはちょっと…。気を抜いてると聞き逃しちゃうんで。

  • 望んでいることは?

そのダンスがいつまでも見れれば満足です。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

玉ちゃんとはっしー。いろんな人々を弄んでる五関さんですが、やっぱり可愛いこちゃん相手のときがいいですね!!! 玉ちゃんに寄りかかってみたり、はっしーの膝枕で寝てみたり。こんなことして「自重wwwwwwwwww」とか言われないのは五関さんだけじゃないかと思う。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵は苦手なので無理ですが、どーしても書けと言われたら、肩の筋肉をデッサンします。陰影とかがんばる。

  • 家族にするなら?

弟か隣人。どーでもいい世間話したい。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー。ネクタイを緩めて外していただいて、ボタンも1個多めに外していただいて、横で居眠りとかされたい。でも、18歳の五関さんなら学ランでいいです。今こそブレザーを!!!

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでもいいので、私の前では短パンで。笑。ほら、そろそろスネ毛が恋しい季節じゃないですかー、ファー的な意味で。(壊れた!!!)

  • 結婚したい?

私の将来の夢は人妻五関担になってふみきゅんを産むことなので、五関さんと結婚するとこの夢が叶わないんですよねー。ところで、人妻五関担という響きは、昼ドラみたいでいいですね。笑。

  • 最後に愛をどうぞ

好きすぎてごめんなさい。笑。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

もはや誰に回ってるのかよくわからないんですが…。気が向いたらで結構です。既に回答済みだったらごめんなさーい。

    • ちろるさん(id:screeeeeam)、たまにはデレデレになってみませんか?
    • なささん(id:nasa8375)、ニカちゃんでお願いします☆
    • おきょうさん(id:chocomerry)、代々木ではどうもありがとうございました。よろしかったらたまもりでwww
    • たこやき在住の色白ホクロ担、回答場所はどこでもいいよー。