冬の予定

またまた体調が思わしくないので、今日は明日のために体力温存です。レコ整理とG-ZONEの整理してます。あ、G-ZONEというのは我が家の萌えゾーンで、あらゆるGを並べているんですが、今まで個人のポスターを貼っていたのだけど、集合のほうが好きなので貼り替えてみました。あー、かっこいい(´∀`)
去年の年末はあれこれ忙しかったんですけど、今年はNewSしかなくて何だか淋しいので(年を明けたら革命月間だけどねwww)深夜に思い立って、明日はKinKi兄さんのドームにお邪魔することにしました。セトリを見たら「行くしかねぇ!!!」と思ったのですが*1 あまりに深夜に思いついてしまって、ヲタクさん・会社の後輩・普通の友人にメールしたら迷惑だよねー・・・とか思ってしまって、1枚だけ譲ってもらいました。おひとりさま。メールも出来ないのにおひとりさまは出来るって、小心者なのかそうじゃないのか。笑。さりげなく入って、さりげなく出てきます。
あと、安室ちゃん行きたいなーと思ってて、たまたま電話を掛けてきたお姉ちゃんに「安室見たくない?」と聞いたら「見たい!!!!!」というので行くことにしました。五関担として一度は見たかった安室ちゃん。楽しみすぎる☆ 来週の土曜はさいたまスーパーアリーナだよー。きむたく兄さんの結婚がスポ誌に抜かれた日(だけどMCでは何も発言しなかった)以来のさいたまスーパーアリーナ。慣れない現場は構造がわからないので緊張しますね。やっぱり、好きな現場はきたえーるです。つーか、お姉ちゃんと一緒にライブに行くのが1994年か95年のSMAP以来じゃないかと。(舞台だとこの間のお城。)緊張する><
こんなかんじで12月の予定を着々と増やしております。あと、ドリカムあたりも気になるところ。内ROCKは残業してて入金行くの忘れました。愛が足りなくてごめんなさい。

*1:だってヲタクの入りは光一王子。ルカといえば、ラスフレじゃなくて人間・失格